さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS これを書かずに俺は死ねん 番外編(改)

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予想だにしなかったこのシリーズ50件突破(笑)
なので順番の整理のため、2月のエントリを少し手直しして、この日付にもって来ておこう。

浜松町と葉山のボンジュールの話

チキウ岬の話

釧路湿原の話

F重工の子会社締め付けの実態(笑)

小学生時代のある思い出(伊豆の海)

小学生時代のある思い出その2(タイムカプセル)

小学校時代のある思い出その3(かずのひろば)

ベルーガにまつわる思い出

高円寺の美華の思い出

世に「インド式」と言われる算数ないし数学の話と、秀英教育センターの思い出など

NHKへ外国人を案内した時のこと

うっかり国立の小学校なんか入っちまうとなぁ

武勇伝

もひとつ武勇伝

先輩後輩

ちほく高原鉄道は潰れるべくして潰れたんじゃなかろうか?

桜前線とすれ違った話

(音注意……パソコンのスペックによっては画面と音がずれることがあります)

??(同)

この辺も、本当は今回の毒吐きに並べたかった話題なので、ここに引っ張っておく。
また、どこぞで一度明かした話でも、再度まとめるつもりでここに記載……というものもあるので、「見たことあるぞ」てな感想が出てくるかもしれない。ご容赦いただきたい。
あと、一度書いたエントリに追記する可能性も大なら、上記の番外編に思い出して付け加えることもアリなので、お暇な折にこのシリーズを@から改めてご覧いただくといいかもしれない。仕事じゃなくなったくせに、今でも「文章練る」というのは嫌いじゃないもんで。



ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
ビデオアーツ・ミュージック
2003-05-28
サントラ
ユーザレビュー:
何度聞いてもノスタル ...
「泣かせ屋」モリコー ...
モリコーネ最高音楽に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

これを書かずに俺は死ねん 番外編(改) さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる