さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS よくよく考えてみるとおかしいテレビ番組(笑)

<<   作成日時 : 2011/03/06 22:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ピラメキーノGでやってるドロP。
あれ、ピラメキーノ怪盗団一味(カナパン側)には、それを撮ってるカメラマンがマンツーマンで付いてるわけでしょ?
てことは、
本人探さなくてもそのカメラマンが見えたら見つけたも同然じゃね?

で、今日見てて気づいたんだけど、
同じことは「逃走中」でも言えるだろこれ。
(ハンターは逃走者にしか反応しない……とかいう「設定」の話してんじゃねえぞ。)



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テレビ―「やらせ」と「情報操作」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

よくよく考えてみるとおかしいテレビ番組(笑) さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる