さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道

<<   作成日時 : 2011/08/04 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0



7月の25日からフェリーに車積んで北海道行ったのよ。
気になってたかつての湿原大展望=釧路湿原・細岡のビジターズラウンジにも行けました(苦笑)。
で、29日夜に知床で38度台の熱が出て、翌日は市販薬でしのいで、31日に宿の方に車で送ってもらって夜間休日診療(当番医)に診てもらったら「夏風邪ですね」。薬貰って一日寝てたんだけど、いったん下がった熱が夜また上昇。翌日もこの状態だったんで、2日に定山渓の方で今度はレントゲンまで撮ってもらったんだけど、何か分かる病気がある状態じゃないって話(でもこの時点で血痰が出てたんだぜ……)。その日にフェリー乗って3日夜帰宅、熱も下がらぬまま今日病院行ったら、聴診器あてたセンセイがびっくりした顔して、

気管支炎とぜんそくか、肺炎とぜんそくのどちらか! 総合病院の外来でこれだったら緊急入院だねおそらく。」

まったくどーしてくれる北海道医師会。




インフルエンザ・マイコプラズマ肺炎などの対策に!超立体マスク かぜ用 やや小さめピンク5枚※在庫あります。
モリス通販
女性のニーズに応え、ソフトピンク色採用。三層構造の高密度不織布フィルターが、飛沫ウィルスの進入をしっ




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by よくわかる 肺炎のすべて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道 さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる