アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夏休み」のブログ記事

みんなの「夏休み」ブログ

タイトル 日 時
夏が来れば
海に来たというのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/10 10:23
思い出の鉄橋
ちょっと前から気になってたことが解決付いたので、ここに書き留めておこうと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/03 20:39
タイムカプセル
まだ小学生時分のことなんだが、親同士に近所付き合いがあったんだろうか、「かよう学校は違うんだけれども同学年」という友人が二人いた。 しかしそのうち一人が引っ越してしまい、引っ越し後しばらく経ってから、残る一人と二人で引っ越した先へ遊びに行くことになった。更にそれぞれの母親と合わせ都合四人の道中となり、先方へ泊めてもらえることになったので一泊二日の旅程になった。当時まだ土曜日は学校があったし、確か宿題の社会科自由研究をこのときの電車の旅でもって「私鉄の運賃の違い」とかいうとんでもないテーマで片付... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/27 15:11

トップへ | みんなの「夏休み」ブログ

さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記) 夏休みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる