さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<少し汚い表現が入ってますので食事前の方はご遠慮下さい>
だるい原因が分かった。どういうわけかすごい下痢。発熱がないから何か感染性のものではないとおもうんだけど、食べものが食道を通過し切った頃にすぐ腹痛と便意をもよおして、ほとんど水分という状態のを出す、これを一日何回繰り返したかという有様。
スポーツドリンク飲みつつ横になってるしかなかった一日。何もしていないのにヘトヘト。


↓まさかこの病気ではあるまいし……
安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125
安心レシピでいただきます!―潰瘍性大腸炎・クローン病の人のためのおいしいレシピ125

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

体調不良 さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる