さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤの平

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前にこんなこと書いたけど、やっぱり気になるんで、カヤの平まで行ってみた。



上信越道で豊田飯山ICへ向かい、おそらくは長野オリンピック絡みで舗装されたんであろう道を車でよじ登るように走り、ここかなと思って案内所まで行ってみたんだけれども、やっぱり記憶と少し違う。ログハウスにゃ違いないんだけれども、確か木製の電線コイルを廃品利用したテーブルがいくつかあったと思うんだけどなあ。それより何より、時期的な問題かもしれんが、牧場に牛の姿がなかった。もう一つ気になるのが、ナビに「カヤの平製品事業所」というポイントが表示されたんだけれども、その場所には何もなかったこと。前回が1985年のこと、ナビのソフトもここ数年更新してないから、もう施設がなくなっててもおかしくはないけど。

画像


そのまま舗装された(元?)スーパー林道を志賀高原一の瀬へ抜けて、湯田中から信州中野ICでまた上信越道に上がり、とっとと帰京。



志賀高原ビール ハウスIPA 8.0/360 [3163] 【要冷蔵】
リカーズハセガワ
英国産の最高級モルト「マリスオッター」100%と、よりシンプルに変更し、アロマホップの比率を大幅に高




志賀高原 訪ねてみたい美しき信州-
信濃毎日新聞社
佐々木 信一
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 志賀高原 訪ねてみたい美しき信州- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カヤの平 さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる