アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイオリン」のブログ記事

みんなの「バイオリン」ブログ

タイトル 日 時
つかまされた。
これ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/16 01:41
これを書かずに俺は死ねん 38 江藤俊哉先生の孫弟子だった頃
バイオリン歴が4歳の時に始まって、小学校時代には銀座の山野楽器にかよっていたという話を書いたが、その後、どうも基礎がしっかりしてないのに曲目だけ先へ先へと進んだ結果として、テクニックはともかく読譜力などに問題が露見してしまった。そこで、親の勧めの通り、思い切って師事する先生を変えることにした。先の先生には中学受験云々という理由を話して辞め、父の以前からの知人の紹介で、江藤俊哉の弟子だという女性バイオリニストのところへ入門打診と相成った。 当初はその方のお弟子さんでも紹介していただければ……とい... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/14 00:02
これを書かずに俺は死ねん 21 最年少コンマス奮戦記
↑○付き数字がなくなったけどまだ続く。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 15:49

トップへ | みんなの「バイオリン」ブログ

さっちゃんちの机(更新記録兼用徒然日記) バイオリンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる